QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月19日

SUREFIRE 

未使用品 箱入り

定価9万円前後→59800円



週末セール中!

ミリタリーウェブショップITEM-G

ニュースから
米南部テキサス州オースティンで18日午前10時(日本時間19日午前1時)ごろ、日本の国税庁に相当する内国歳入庁(IRS)など連邦政府機関の入った7階建てビルに小型飛行機が激突し、炎上した。警察当局によると、ビルにいた約200人のうち13人が負傷、1人が行方不明になっている。

 小型機を操縦していたオースティン在住の米国人男性、ジョセフ・スタック容疑者(53)がウェブサイトにIRSや政府の税制を批判する遺書のような文書を残しており、連邦捜査局(FBI)は飛行機を激突させ自殺したとみて捜査している。焼け跡から容疑者とみられる遺体が見つかった。文書の中で、税制が不公平なことや政府の大企業救済を批判し、「暴力は唯一の答えだ」と犯行をほのめかしていた。

  


Posted by gensan at 16:11Comments(0)

2010年02月19日

週末セール中

19日~21日まで割引セール

大人気の寝袋 極寒用(EXTREM COLD入荷しました。
ゴアテックスカバー付き!


ミリタリーウェブショップITEM-G

ニュースから

アフガニスタン北部クンドゥズ州で18日、アフガン治安部隊の関係車両が米軍機の空爆を受けて大破し、乗っていた警官ら7人が死亡、2人が重傷を負った。AFP通信によると、北大西洋条約機構(NATO)軍がアフガン軍と合同で移動中、武装集団の銃撃を受けたため空爆を要請したといい、米軍機が標的を誤った可能性がある。

 同州では昨年9月、駐留ドイツ軍の要請で行われた米軍機の空爆で市民40人が死傷した。今回も要請したのはドイツ軍だった可能性が指摘されているが、NATO軍側は「調査中」としている。  


Posted by gensan at 12:11Comments(0)

2010年02月19日

仕入れ

極寒用寝袋EXTREM COLD、

ゴアテックス寝袋カバー、

USMCマーパットアサルトパック、

サイリュウムスティック、

ファーストエイドキット。

HPアップ予定は2月19日~20日。

爆発物自動処理装置USN


ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 01:35Comments(0)