QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月21日

戦地画像

アフガニスタン戦地画像

アサルトパックらしきものは新型でしょうか?


本日24時まで割引セール!


フリッツヘルメット内部メッシュ&USMC4点ストラップ取り換え済み


ミリタリーウェブショップITEM-G

ニュースから

オランダのバルケネンデ首相が20日、アフガニスタン駐留部隊の派遣期間延長をめぐる連立与党内の協議が決裂し、労働党が連立政権から離脱すると発表した。これまでの3党連立は崩壊し、首相は自らが率いるキリスト教民主勢力とキリスト教連合の少数与党2党で政権を維持する考え。同国の政治混乱は米欧の軍事同盟である北大西洋条約機構(NATO)のアフガン戦略にも微妙な影を落とすとみられる。

 オランダはNATO主体の国際治安支援部隊(ISAF)に約200人を派遣している。今年8月以降に駐留部隊を撤収する予定だったものの、オバマ米大統領による増派を柱とする新戦略を受け、NATOが駐留延長を要請していた。

 バルケネンデ首相は駐留延長を探ったものの、与党の一角である労働党は延長に強硬に反対。19日から十数時間に及んだ与党内の協議が決裂し、首相は「3党が進む道はない」と労働党との連立解消を宣言した。
  


Posted by gensan at 06:29Comments(0)