QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月25日

戦地画像 爆弾処理?

最近、よく見るのですが、

このマシンは攻撃なども出来るのでしょうか?

ロボコップに出てくるような攻撃が出来る物は

存在するのでしょうか?





好評の夜間タイムセール開催中です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
  


Posted by gensan at 22:09Comments(0)

2010年05月25日

戦地画像

ミリフォトから



今日はペイデーでしょうか?

そういえば、基地内に勤めていたとき(派遣ですが)
兵隊たちは月に2回給料日がありましたね。

月に1回だとすぐに使い切ってしまうため
2回に分けているとか?はっきりした情報ではないですが?

月の頭と真中あたりはキッチン・パンクしていました。
それと金曜日から日曜日の22時まではフルでオープンしていたので
ペイデーと週末が重なる午前3時頃は恐怖でした。

若い兵隊たちが、クラブが終わる午前3時に一気に押し寄せてきて(300~500人)
大変でした。(この時間オープンしている店はそこだけだったので)




ベッカム戦地訪問
左腕に付けているのはパラコードブレスでしょうか?

-----------------------------------------------------------------------

ミリタリーウェブショップITEM-G
  


Posted by gensan at 10:43Comments(0)