QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月08日

お買い得セール

ニュースから

アフガン治安部隊員らが米兵2人射殺、「同僚による襲撃」相次ぐ
国内の米軍基地でイスラム教の聖典コーランが焼却されていたことが発覚し、各地で抗議行動が続いているアフガニスタンの軍事施設で1日、米兵2人がアフガニスタン人の同僚に射殺された。

 事件が起きたのは南部カンダハル(Kandahar)州の軍事施設。米国防総省によると、犯行に及んだ2人のうち1人はアフガニスタンの治安部隊員だった。

 同州ザーリ(Zhary)地区のトップ、ニアズ・モハンマド・サルハディ(Niaz Mohammad Sarhadi)氏によれば、もう1人は施設で読み書きの教師として働いていた民間人で、兵士から武器を奪って発砲したという。米国防総省は、犯人は犯行後に2人とも殺害されたと発表した。

 2日前には、同国東部の基地にデモ隊が接近した際、アフガニスタン兵が米兵2人を射殺する事件が起きたばかりだった。

 首都カブール(Kabul)近くのバグラム米空軍基地(Bagram Airbase)でイスラム教の聖典コーランが焼却されたことに端を発する一連の事態の中で、同じ基地で働くなどの関係があったアフガニスタン人に殺害された米国人は、1日の事件で6人になった。

 今年に入って死亡した北大西洋条約機構(NATO)の兵士60人のうち、およそ5人に1人はアフガニスタン人の同僚に殺されている。
---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------
ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 15:14Comments(0)