QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

2010年02月19日

SUREFIRE 

未使用品 箱入り

定価9万円前後→59800円

SUREFIRE 

週末セール中!

ミリタリーウェブショップITEM-G

ニュースから
米南部テキサス州オースティンで18日午前10時(日本時間19日午前1時)ごろ、日本の国税庁に相当する内国歳入庁(IRS)など連邦政府機関の入った7階建てビルに小型飛行機が激突し、炎上した。警察当局によると、ビルにいた約200人のうち13人が負傷、1人が行方不明になっている。

 小型機を操縦していたオースティン在住の米国人男性、ジョセフ・スタック容疑者(53)がウェブサイトにIRSや政府の税制を批判する遺書のような文書を残しており、連邦捜査局(FBI)は飛行機を激突させ自殺したとみて捜査している。焼け跡から容疑者とみられる遺体が見つかった。文書の中で、税制が不公平なことや政府の大企業救済を批判し、「暴力は唯一の答えだ」と犯行をほのめかしていた。






Posted by gensan at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。