QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

2010年02月20日

N-3B デットストック

放出品、デットストック、XLサイズ、

良品 サイズが、大きな方に!

キレイです。

N-3B デットストック

割引セール21日まで
ミリタリーウェブショップITEM-G


ニュースから

アフガニスタン駐留の国際治安支援部隊(ISAF)は19日までに、米軍やアフガン国軍などの部隊が南部で続けている反政府武装勢力タリバンへの大規模掃討作戦で18日、外国兵6人が死亡したと発表した。同国での外国兵死者数を集計する民間ウェブサイトによると、2001年の米軍による攻撃開始以来、外国兵死者数が最悪のペースで増加している。

 同サイトによると、今年の外国兵の死者は83人に達し、01年以来、年間死者数が最悪を記録した昨年の1、2月の死者数49人を既に大幅に上回っている。

 AP通信によると、13日に大規模作戦を開始して以来、作戦での外国兵の死者は11人。

 米軍やアフガン国軍などの混成部隊が南部ヘルマンド州で実施している作戦には01年以来最大の1万5千人規模の部隊が投入されている。ISAFは作戦は順調に進んでいるとしているが、現地からの報道によると、タリバンは小型爆弾を道路脇に多数仕掛け、民家から銃撃をするなど、ゲリラ戦で対抗している。

 作戦によるタリバン側の死者の公式発表はないが、APは米海兵隊高官の指摘として、120人以上と報じた。







Posted by gensan at 06:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。