QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

2010年02月24日

戦地画像

戦地画像
凄いタイミングですね。

ペイデーセール中!
ミリタリーウェブショップITEM-G




ニュースから

お疲れ様です。

ハイチ大地震の復興支援のため、国連平和維持活動(PKO)に参加する陸上自衛隊第2次国際救援隊が24日午前10時30分、新千歳空港を出発した。

 2次隊は陸自北部方面隊の隊員約350人で編成。今月8日に現地入りし、宿営地の整備などを行っている1次隊の交代要員として、順次派遣され、がれきの除去や道路の補修など本格的な復興支援に着手する。

 24日は、第1陣の40人が出発。2次隊の広報官・小松次一2佐は「現地の治安は安定していると聞いています。皆と仲良く健康に気をつけて任務を完遂して帰ってまいります」と語った。隊員は家族や友人らとの団欒を楽しんだ後、拍手で見送られて搭乗ゲートに向かった。

 第1陣は同日、成田空港発の定期便で米国・マイアミに向い、早ければ26日にも自衛隊輸送機で現地入りする予定。3月上旬には残りの隊員も派遣され、11月末まで復興支援活動に従事する。





Posted by gensan at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。