QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

2010年02月25日

女性搭乗

ニュースから

米国防総省高官は23日、米海軍が女性兵士の潜水艦乗り込みを認めることを決めたと述べた。潜水艦は米軍内で女性兵士を禁止する数少ない部隊だった。

 国防総省高官によれば、22日にロバート・ゲーツ(Robert Gates)米国防長官が、海軍からの撤廃の提案を受け入れ、米連邦議会に対し女性乗り込み禁止を撤廃する計画を書簡で伝えたという。

 米軍ではすでに女性兵士が戦闘機パイロットになることができ、軍艦にも搭乗することができるが、原子力潜水艦への搭乗は禁止されていた。禁止の理由について米海軍は、潜水艦の居住空間が極めて狭いことを主要な理由に挙げていたが、女性兵士の搭乗解禁の支持者からは、潜水艦内に男女別の寝台やトイレを作ることが可能だとの声が上がっていた。

イメージ写真
女性搭乗

ペイデーセール!
ミリタリーウェブショップITEM-G


おススメ品 
女性搭乗




Posted by gensan at 07:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。