QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

2010年02月26日

アフガン首都でテロ、警官2人死亡

ニュースから

アフガニスタン内務省によると、首都カブール中心部で26日、自爆テロとみられる大きな爆発の後、治安当局と武装勢力の間で銃撃戦に発展した。詳しい状況は不明だが、現場の治安当局者は、警察官2人が死亡、負傷者も複数いるもようだとしている。

 現場はショッピングセンターや商店が並び、近くに内務省もあるシャレナウ地区。爆発でショッピングセンターの窓ガラスが割れた。26日は金曜日でアフガンでは休日に当たり、早朝だったため人通りは少なく、標的は不明。

 カブールでは閣僚の就任宣誓式が行われた先月18日、銃やロケット弾で武装した反政府武装勢力タリバンのメンバーが、中心部にある中央銀行やショッピングセンターなど大統領府周辺の少なくとも4カ所を襲撃、市民ら5人とタリバンの7人が死亡した。
アフガン首都でテロ、警官2人死亡


仕入れ

カモフラージュネット、
US NAVY誘導灯、
BDUベルト、
人気のWILEY-Xケース・スモークレンズ付き。

ウェブアップ予定26日~27日。

アフガン首都でテロ、警官2人死亡

割引セールやってます。

アフガン首都でテロ、警官2人死亡

ミリタリーウェブショップITEM-G









Posted by gensan at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。