QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月10日

ヘリクルー参考画像


いろいろくっつけるとカッコいいですね。
コスプレ参考に!
---------------------------------------
ニュースから

イメージ写真


イラクでは、南部のバスラ(Basra)を中心に7日から8日にかけて爆弾攻撃や自爆攻撃が相次ぎ、計60人が死亡した。

 爆弾攻撃などによる死者は、今月に入って8日までに既に100人を超えた。米軍戦闘部隊の撤退が月末に迫るなか、治安悪化への懸念が高まっている。

 バスラでは7日夜、大規模な爆発が立て続けに3回発生した。当初は発電機のショートが原因と見られたが、治安当局は発電機に爆弾が仕掛けられていたと断定。8日までに、死者は43人、負傷者は185人に達した。

 8日朝には、西部アンバル(Anbar)州の州都ラマディ(Ramadi)のガソリンスタンドで自爆攻撃があり、6人が死亡、29人が負傷するなど、攻撃が相次いだ。  


Posted by gensan at 19:43Comments(0)