QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

2010年02月22日

戦地画像

こうやって見ると

怖いですね。

私には絶対無理です。

戦地画像

ニュースから

戦地画像

米女子プロゴルフツアーの今季開幕戦、ホンダLPGA最終日は21日、タイ・パタヤのサイアムCC(パー72)で行われ、前日3位の宮里藍(24)が63の好スコアをマークし通算21アンダー、267で、スタート前に6打差あった首位スサン・ペテルセン(ノルウェー)を逆転し、昨年7月のエビアン・マスターズに続く米ツアー2勝目を手にした。

 前半7番(パー5)でイーグルを奪うなど猛チャージ。昨季に念願の米ツアー初優勝を果たすまで長い不調を経験して苦しんだが、今季は開幕戦でいきなり快挙を達成した。

 宮里は米ツアー本格参戦5年目。今季は技術的に磨きがかかり、賞金女王も期待されている。

 今季の米女子ツアーは次週にHSBC女子チャンピオンズがシンガポールで組まれるなど、開幕シリーズがアジアで開催される。

ゴルフはしないのですが、沖縄県出身者なので応援しています。

10年くらい前でしたでしょうか?

当時は、まだ中学生だった藍ちゃんを

見た事が有りましたが、

その頃は幼い感じでした。

こんなにすごい選手になるとは、想像していなかったですね。

がんばれ!!










Posted by gensan at 09:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。