QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

2011年07月25日

USMC FROG 上下 Lサイズ

軍事用語辞典から
SEALS

アメリカ海軍特殊部隊の名称。
SEALという名称は、SEa(海)、Air(空)、Land(陸)の頭文字で、複数形の"s"が付けられており、「あらゆる戦域で活動できる」という方針の表れとなっている。

同隊の起源は、第二次世界大戦中の1943年に"Navy Combat Demolition Units (NCDUs)"という部隊が創設されたことにまで遡る。
この部隊は、上陸作戦の際に偵察や障害物の除去を行う部隊であった。
1947年、NCDUsとは別の部隊である"Underwater Demolition Teams (UDTs)"が創設された。
この部隊は、朝鮮戦争の際に仁川上陸作戦などに参加し、特に水中から接近可能なトンネルや橋梁の破壊に効果を発揮した。

1962年には、NCDUsを母体にした特殊作戦部隊としてSEALが創設され、SEALチーム1を太平洋艦隊に、 SEALチーム2を大西洋艦隊に配備した。
チーム1はベトナム戦争で強襲作戦、UDTは偵察任務を主に与えられた。
1983年には、UDTがSEALに統合され、それに伴い破壊活動や偵察といった任務もSEALに与えられるようになった。

現在、SEALはチーム1、2、3、4、5、7、8、10と輸送チーム1、2が存在しており、チームごとに担当する地域が決まっている。
(以前は「チーム6」もあったが、現在これは対テロ部隊「DEVGRU」として独立している。また、「チーム9」は欠番)
また、SEALチームは世界でも最も過酷な部隊のひとつと言われており、海軍の施設内で26週間続けられる教育訓練では実際に死者がでるほどである。
-----------------------------------------------------------------
中古良品、きれいなコンバットシャツとパンツの
上下セットです。
USMC FROG 上下 Lサイズ
USMCの装備にどうぞ。
---------------------------------------------------------------
ミリタリーウェブショップITEM-G





Posted by gensan at 13:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。