QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月11日

US グミ

知り合いの米兵から子供にどうぞと頂きました。

めっちゃ体に悪そうで着色料全快にたいな感じです。

凄ーく甘いです。




もうひとつはチーズをかけてレンジで10秒ぐらいチンして


ビールのつまみです。これはなかなかいけます。

アイテム爺

  


Posted by gensan at 20:45Comments(0)

2010年03月11日

角ニュース

スミマセン。
ネタ切れです。

夜間割引中!


中国、100歳になったときに頭からツノが生えてきたおばあちゃん
面白ニュースから


こりゃまたなかなか立派なのですが、こちらのおばちゃんは中国は河南省のリンロウ村と言うところに住んでいるチャン・ルイファンさん101歳です。
彼女のおでこから立派なツノのようなモノが生えていますが、これは1年前頃から生え始めてきたそうで今では長さが6cmもあるそうです。

彼女の住んでいる村の人達もビックリして家族の人達も心配しているそうなんですが、彼女には6人の息子さんがいてその内の一人のZhang Guozhengさんが言うには、このチャンおばあさんの頭の部分に昨年になって固い皮膚の部分が出来て、最初は特に何も気にもしなかったそうです。しかし時間が経つとともにそれがどんどん成長して大きくなり、現在は長さが6センチほどもあるそうです。

そして写真を見るとわかるんですが、チャンさんのおでこの逆側にも何か現在固い部分が出来ており、そこからもう一つのツノが生えてくるんじゃないか・・・っと思っているそうです。

んでもって、このツノみたいのは「funnel-shaped growth(じょうごの形をした角質?)」っと言うそうで、通常は大きさが2~3ミリ程度なんだそうですが、時々数センチにまで成長することがある皮膚の角質なんだそうです。人間の髪の毛とかツメとかと同じような感じで、タンパク質で出来ているらしい。

これが出来るのは通常はお年寄りが多いそうで、60~70歳くらいの人が一番多いそうです。
時々ガンなどの悪性のモノもあるそうですが、半分以上は良性の単なる角質らしい。「いぼ」みたいなモンらしく、外科的処置で取り除くことも出来るそうです。

  


Posted by gensan at 20:12Comments(0)

2010年03月11日

トレーニング

ロープ急降下トレーニング風景



ヘリから降下するのは怖いですが、

これなら何とか出来そうです。

------------------------------------------------------------------

USMCアーマー



USMCハイドレーション付き。

ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 14:17Comments(0)