QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月09日

BDUベルト

暑いと思ったら昨日は、こんなんでした。

沖縄タイムスから
梅雨入りした沖縄地方は8日、高気圧の範囲内でおおむね晴れ、
各地で30度を超える真夏日となった。
伊是名村では5月の観測史上最高となる31・6度を記録。
そのほか西表島で30・7度、那覇で30・3度に達し、
各地で今年最高を記録する6月並みの暑さとなった。

 沖縄気象台によると、台風1号や太平洋高気圧の
湿った空気の影響で、梅雨の晴れ間は9日まで。
10日から11日ごろには天気が崩れ、
先島諸島で風と波が徐々に強まる見込み。

台風1号は8日午後6時現在、
フィリピンの東の海上にあり、時速15キロで北西に進んでいる。

今年は、でいごの花が結構咲いています。
でいごの花が満開だと台風が多いと言い伝えが、
ありますが、今年は台風、多いのでしょうか?
------------------------------------------------------
米軍放出USED品。
希少ブラック!

カッコええです。
-----------------------------------------------------
ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 12:25Comments(0)