QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月23日

2011-23 仕入

U.S Air Force(USAF).

アメリカ国防総省に属するアメリカの空軍で、アメリカ合衆国における軍事組織の一つ。
航空宇宙戦力によって、アメリカ合衆国とその国益を守ることを任務としている。

当初は海軍に属さない航空兵力は陸軍(陸軍航空隊)が受け持っていたが、第二次世界大戦後の「国家安全保障法」策定で戦闘機・爆撃機などの大型機とそれを運用する部隊が陸軍の指揮下から分離され、1947年9月18日に設立された。
第一次世界大戦から今日まで、多くの戦争や紛争に関わってきた歴史を持ち、2000年代現在では7,000機以上の航空機を運用する世界最大の空軍となり、世界各地に空軍基地を持つ。
戦闘機や爆撃機、輸送機の他に大陸間弾道ミサイルを擁しており、制空や航空攻撃、物資の輸送、核兵器の運用による抑止能力の保持が任務の中心である。

空軍は政府行政機関として「空軍省」に属している。
空軍省は文官である空軍長官を筆頭に、空軍の行政面に携わっている。
また、空軍の部隊管理の責任を有しているのは「空軍参謀本部」で、トップは空軍参謀総長が務める。
空軍参謀総長はアメリカ空軍の軍人のトップにもあたる。
-------------------------------------------------
AMMO BOX カモペイント×4、PVSマウントパーツ、
PVSアイカップ。

ウェブアップ11月23日~24日予定。
-----------------------------------------------
ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 20:01Comments(0)