QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
gensan
gensan
米軍キャンプから放出されるアイテムを日々楽しみながら仕入れに駆けずり回っております!趣味は沖縄三線、釣り、キャンプ、料理?でしょうか!ほぼ1ッ点物です。

ミリタリーウェブショップITEM-G
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月15日

仕入れ

USMCプリントTシャツ、
フライトインフォメーション、
パイロットヘルメット用マイク、
MARPATパンツ等、



夜間タイムセールやってます!

ミリタリーウェブショップITEM-G
  


Posted by gensan at 20:52Comments(0)

2010年02月14日

新聞から

最近騒がしいですね。

戦闘起りそうな感じです?


GIコット用バッグ
持ち運びに便利です。


ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 16:06Comments(0)

2010年02月13日

アフガニスタンで・・・

ニュースから

カブール(CNN) アフガニスタンで反政府武装勢力の掃討に当たる北大西洋条約機構(NATO)主導の
国際治安支援部隊(ISAF)は13日未明から、同国南部のヘルマンド州マルジャ市で大規模な軍事作戦を開始した。
同市を支配するイスラム強硬派勢力タリバーンの制圧が目的。

ISAFによると、2001年のアフガン軍事作戦の開始以降、最大規模の攻勢。作戦には米軍、英国、
アフガンやカナダなどの兵士約1万5000人が参加している。
オバマ米大統領が昨年末に打ち出した増派3万人の一部である米海兵隊約3000人も加わっている。

マルジャ市の人口は8万─10万人で、タリバーン戦闘員は最多で1000人とされる。タリバーンはアフガン南部、
東部に主要拠点を構築。首都カブールでも自爆テロ、路上仕掛け爆弾を多発させ、同国の治安は悪化の一途にある。

タリバーンはISAFによる同市攻略作戦を予想し、数カ月間にわたり市内外に爆弾を仕掛けているという。
ISAFは作戦開始前、住民にタリバーン戦闘員への支援を止め、退避を促すビラなどを撒いている。


オバマ大統領はアフガン軍事作戦をテロとの戦いの主戦場と位置付ける。
増派と共に、米国内世論をにらみ来年夏の部隊撤収開始も予定している。




人気の鏡・再入荷!
米軍基地内の住宅などで使用されていた鏡です。


ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 18:05Comments(0)

2010年02月12日

ちょっとやりすぎでは?

ニュースから

日本の調査捕鯨船団に対し、反捕鯨団体シー・シェパードの船から2010年2月11、12の両日にわたってロケット弾が発射され、日本側の乗組員3人が軽症を負ったことが分かった。

監視船「第2昭南丸」のデッキにいた乗組員らが酪酸弾の飛沫を浴び、顔面などが腫れたという。このほか、ヘリを異常接近させたり、高速ゴムボートからスクリューを狙ってロープが投げ込まれたりした。

  


Posted by gensan at 15:42Comments(1)

2010年02月11日

戦地画像

全国的に雪や雨でしたが、

沖縄は曇りでした。

また、寒気が来るようですね。

沖縄では旧正月のころが、一番寒くなります。

そのあと2回くらい寒気が来て、

そのあと春になっていきます。

結構旧暦の天気は当たります。


戦地画像



ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 19:19Comments(0)

2010年02月11日

英字新聞から

暴動などの訓練でしょうか?

結構本格的に訓練していますね。






ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 00:25Comments(0)

2010年02月10日

桜満開





沖縄は今、桜満開です。

綺麗だったので写真撮ってみました。

暖かい1日でした。

春も近くまで来ています。

恒例の24時までタイムセールしています。

覗いてくださいね。

ミリタリーウェブショップITEM-G
  


Posted by gensan at 22:14Comments(0)

2010年02月10日

フライトデッキ ヘルメット セット

FLIGHT DECK HELMET
ヘッドホン・ESSゴーグルセット放出品 、
通常のタイプと変わっています。希少。




ナイトビジョンヘルメットマウント用パーツ。


HPアップ予定2月10日~11日。

ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 20:09Comments(0)

2010年02月08日

ナイトセール



好評につき24時までのタイムセール実施中!

ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 21:08Comments(0)

2010年02月07日

かいーのおばさん出現

我が家の近くに最近

出現している謎のおばさんがいます。

近くの歩道には人が座るのに丁度よい

石でできた車止めが(駐車できないように置かれたもの)

あります。

そこに座り思いっきり腰を振り振り、

しているおばちゃんが出現!

ずっと見ていると周辺にある石に移動して

腰を振り振り、周り中の石に腰振り振り、

マーキングしているのでしょうか?

かい~の?って聞きたくなります。

今度であったら、かい~のって聞いてみます。




ミリタリーネタでなくてスミマセン。

戦地画像

ヘリ内部でしょうか?

割引やってます。
   ↓
ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 17:41Comments(0)

2010年02月07日

沖縄 雨

沖縄このところ雨ばかりです。

雨の時は動けなくなってしまいますね。

早く晴れてくれないですかね。




し、しばらく雨そうな感じです。



本日までセールでございます。

ミリタリーウェブショップITEM-G


  


Posted by gensan at 13:31Comments(0)

2010年02月06日

新型プリウス

トヨタ、プリウスが問題になっていますね。

すべての車ではないと思いますが、

ブレーキが利かないのは怖いですね。

急発進することも問題になっています。

運転していてプリウスが走っていると怖くなります。

トヨタさん早く解決しましょう。



明日7日まで感謝セールです。

覗いてくださいね。



ミリタリーウェブショップITEM-G
  


Posted by gensan at 17:48Comments(2)

2010年02月06日

朝青竜

朝青竜、やめちゃいましたね。
ウーマクー(沖縄の方言でやんちゃ)でしたが、
人気のある力士でしたね。

また、新しい個性のある力士が、
誕生するのを楽しみにしています。






ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 09:23Comments(0)

2010年02月05日

セール

全国的にかなり冷え込んでいますね。
TV等見ると雪国の方など大変です。
気温が低すぎて水道水まで凍って
出てこないなんて大変です。

こころは暖かくなるように
感謝セールを致しています。
気になる方はご覧になって下さいね。


最新型スペシャルな希少品もあります。


ミリタリーウェブショップITEM-G
  


Posted by gensan at 18:23Comments(0)

2010年02月05日

感謝セール!



最新型スペシャルな希少品もありますので

覗きに来て下さいね!

ミリタリーウェブショップITEM-G


  


Posted by gensan at 14:24Comments(0)

2010年02月04日

フリッツヘルメット

フリッツヘルメットMサイズ中古品入荷。
ファイバー?ケース・ジャンク。


ヘルメットはインナーメッシュ・4点チンストラップに交換しました。

ウェブアップ2月4日~5日予定。

ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 21:29Comments(0)

2010年02月04日

最近メタボ

不規則、暴飲暴食で
メタボなので偶に筋トレしてますが、
お腹周りがやばいです。
そこで、嫁の妹からコアリズムを借りてきました。
しかし、上級プログラムで、センスのない私には、
ついていけず・・・
初心者用借りてこなければ、
杉本彩が出て来てほしいのですがね(笑)



ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 11:31Comments(0)

2010年02月03日

MOLLE2 バックパック装備

MOLLE2 バックパック装備・入荷。
米軍放出品。

大型ですので旅行などに!

MARPAT CDJ

戦地画像


ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 18:40Comments(0)

2010年02月03日

最新型入荷

USMC CDJ COMBAT DESERT JACKET
最新型ジャケットMサイズ入荷。
イラク、アフガニスタンに展開している米国海兵隊に支給。
国内入手は非常に困難と思います。



ウェブサイトアップ2月3日予定

ミリタリーウェブショップITEM-G  


Posted by gensan at 02:55Comments(0)

2010年02月01日

タクティカルブーツ

人気のデザートブーツ等、割引中です。


地震の被災地でかなり役立っているようですね。



ミリタリーウェブショップITEM-G

  


Posted by gensan at 19:48Comments(0)